new0tweet 
※このページは改めて下から上に積まれていきます。

 2019年08月31日 土曜日        

試行錯誤しています。 >23:40:33
あるいは、四文字熟語で更新するか。 >23:40:10
まぁ、そんな作業で、更新を休むかもしれません。 >23:33:24
リニューアルとは言えないか。 >23:32:39
スリム化してリニューアルしたいと。 >23:32:23
そこで、ある程度以上を過去のホムペとしてサブに移して >23:31:33
そういう関連で重くなってるんだろうなと。 >23:30:45
少なくとも365ページぐらいは繋がってるでしょうし、 >23:30:23
それ以前のどこまで繋がってるか分からないので。 >23:29:45
カレンダー付けたのが去年の大夏休み後で、 >23:29:04
猫のコーナーのリンクが数年分繋がってるからだろうか? >23:28:31
30分以上かかるんですよ。何でかは分からない。 >23:27:23
このホームページ、ホムペビルダ上でサイトを開くのに >23:26:54
ともかく、あれですよ、 >23:26:16
体験版でレベル99ぐらい上げられたらどうなるんだろうか >23:25:40
ドラQのレベル上げ続けてる場合では無いと。 >23:25:04
いや、休むのではなく準備に集中すると言うか >23:24:19
明日から一ヵ月ぐらい休むかもしれません。 >23:23:47
いよいよ、万全の態勢と言う事で、 >23:23:22
そんな感じです。 >23:22:58
大概のロードが残り1%ぐらいで何か止まる様に >23:22:45
あまり分かりにくい例えかもしれません。 >23:22:08
中々占領出来ない様に、 >23:21:30
部隊の中で歩兵が一人しか残ってなくて >23:21:05
ファミコンウォーズで言うところの >23:20:30
まだ残り1%ぐらいで踏み止まってる。 >23:20:11
様な感じですが、完治してません! >23:19:29
そう言えば、脇腹報告をしていなかったので、完治しているかの >23:19:00
感じなので。 >23:18:24
秋もオータムですし、PC起動可能時間がほぼフルタイムな >23:18:05
明日からいよいよ本気出すという事で >23:17:24
■2019年 ↑ 08月31日 土曜日

果たさなければ。 >07:17:46
あるミナティに指名されたこの使命を >07:17:25
私には大いなる使命があったのだ。 >07:16:57
大いなる目的を忘れていた。 >07:16:32
映画鑑賞に明け暮れている場合ではなかった。 >07:15:57
■2019年 ↑ 08月30日 金曜日

つもりです。 >07:58:40
そういう事を一年間描いてきたつもりです。 >07:58:24
私達の社会システムは変革の時を迎えているのだよ。 >07:57:49
これじゃ受信料も取れなくなるってもんですよ。はい。 >07:56:05
聖徳太子にも対応してるんだぜ!すげぇよなぁ >07:54:51
しかも1つのモニターで二つも三つも複数同時に観れてしまうんだ! >07:54:23
無料で観れてしまうのだから。 >07:52:36
だって、比較的最新映画が、いつでも!どこでも!一人でも! >07:51:58
もうテレビは終わったなって思いますよね。 >07:51:15
DVD見つからなかったんだよ。そこそこ観たかったんだよ。 >07:50:51
でも便利ですよ。検索すれば出て来るんだから。 >07:50:09
ワンはDVD持ってるんだって! >07:49:33
でも、ツーが無料じゃないんだよ!ずるい商法だわー >07:49:05
アイアンマンは無料だから観ましたよ。DVD持ってるのに。 >07:48:05
一刻も早くアベンジャーズを解放してくれ! >07:46:03
そんなんじゃプライム会員やめちゃうよ? >07:45:12
アベンジャーズは無料じゃないんです… >07:44:43
そのアベンジャーズですけど、まだ観てないんです。 >07:44:17
アベンジャーズに入れればいいんだよ。 >07:43:49
もうXMENとか出したらいい。XMENの敵にしよう。 >07:43:27
敵味方総勢100種類ぐらい出しましょう。 >07:42:33
もっとエスカレートして1分に1体変態ロボを出しまくって >07:42:01
もうね、まともになる事を期待したら駄目ですね。 >07:41:07
以上、変態ロボの感想でした。 >07:40:37
あそこに尽きますね。蜂が本当の意味で刺したのはそこなんです。 >07:39:39
ラストナイトの見所はバンビが喋ってトラック野郎が目を覚ます >07:38:43
監督もそういう方向を目指してるのかもしれませんね。 >07:36:18
お茶目さんにするしかないんじゃないか、こうなったら。 >07:35:46
毎回裏切って危機を招いて自分で美味しいとこ取りして締めるという >07:35:04
次辺りでメガトロンとタッグを組むんじゃないか?って >07:34:27
お前が人類滅亡の危機を招いたんちゃうんかい!って >07:31:41
俺が正義のリーダーだ!と、殊勝な事を言い始める訳ですよ。 >07:31:03
連れて来るんですけども、途中で目が覚めて >07:29:45
リーダーのトラック野郎が人類絶滅させようとラスボスを >07:28:51
把握できてないんですよ。挙句の果てに、 >07:27:43
正直、間違ってるかもしれませんがゴチャゴチャし過ぎて >07:26:51
エスカレートしてるんだよ!敵A、敵B、敵Cみたいな >07:26:17
その反省を活かして、ラストナイトでシンプルになるかと思ったら >07:25:19
A対Bみたいにシンプルじゃなくゴチャゴチャしてるんだよ!  >07:24:10
あれもこれも出そうとするから、敵A、敵B、人Cみたいな >07:22:28
変形とかどうでもよくなっちゃってるんだ。それはいいとして、 >07:20:59
あの変態ロボも出る!この変態ロボも出る!がエスカレートして >07:20:07
問題は変態ロボマニアを喜ばす方向に加速した事でしょう。 >07:19:35
それは問題じゃないと私は思います。 >07:18:22
猿の惑星に変形しました。モンキーマジックですよ。 >07:17:31
そしてラストナイトの前作、主役がシャイナラブーフから >07:17:09
どんどんゴチャゴチャしていく訳ですね。 >07:16:18
変形ロボマニアの心をくすぐる方向に向かったと私は思うんです。 >07:15:36
あの変形ロボが出る!この変形ロボも出る!みたいな >07:14:44
変形ロボマニアに向けた内容に変形して行ったんですね。 >07:14:08
変形ロボは、変形ロボなんて知らないよという人向けではなく、 >07:13:23
そんな訳で、1作目は絶対に超えられないタイプの映画なんです。 >07:12:08
すっかり貞子の話に戻ってしまいました、変形ロボの話です。 >07:10:47
俺は何者なんだって話なんですけども…そう、 >07:10:12
ライジング目線でブラボー!と頑張れ貞子!と >07:09:39
それは予想外!やるじゃない!って >07:09:06
それを逆手にとってモンスターを出してくるという >07:08:41
いや、井戸から出て来るのは分かってる訳じゃないですか >07:07:56
貞子ナイス!みたいな。 >07:07:16
私はいいじゃないか!と思ったんですね。 >07:06:53
怒りの投稿をしていたんですけども、 >07:06:13
俺達の貞子を返せ!みたいな熱い貞子マニアがね >07:05:49
これはねぇ、動画のコメント欄見ても不評だったんですよ >07:05:09
モンスターになっちゃったんだ。 >07:04:31
貞子ねぇカマドウマみたいになってるんだよ。 >07:04:14
貞子シャブ始めましたみたいな話じゃないですよ? >07:03:45
それどころか貞子は人間辞めたくさいんですよ。 >07:03:10
大量の貞子が同時出現クエストになってるらしいですよ? >07:02:45
ともかくチラ見した限り、最近の貞子は1体どころか! >07:02:01
いや、国内映画は割りと扱いが…いや、この話は止めておきましょう >07:00:49
分割動画かズーム動画をチラ見した限りなんですけど >06:59:32
だから、どうしてもこねくり回すしかないんですね。 >06:58:45
そんなん言われたら貞子だって出甲斐がないってもんです。 >06:58:13
出てこいや!みたいな。観客も高田状態になってしまう。 >06:57:37 
続編からは観客も井戸から出て来るの待ってしまう訳ですよ。 >06:56:59
この体験は貞子が井戸からテレビから飛び出す体験と同じです。 >06:56:05
車が変形し、明らかになって行く過程が最高なんですね。 >06:54:49
訳ですけども、やはり映画の話としては初めて変形する訳ですから >06:54:09
変形ロボは映画を観る前から変形する事は知ってると言ってもいい >06:52:42
映画が変わってしまいましたが、変形ロボも同じなんです。 >06:51:54
貞子ワンは完璧な映画なんです。 >06:51:07
もう出て来るの分かってる訳ですからね。えぇ。 >06:49:53
一度出てしまったら、以降はどう、こねくり回しても超えられない >06:49:21
貞子は井戸からテレビから出て来るところが最高潮! >06:48:39
なんだかんだ言って、変形ロボは貞子と同じジャンルですから。 >06:47:52
2作目以降…これはもうしょうがないんです。 >06:46:55
1作目は完璧と言ってもいいかもしれません。 >06:46:25
変形ロボは私も大好きな映画です。 >06:45:30
今日もライジング目線で映画をぶった斬っていきましょう! >06:44:59
本当にそんな題名の映画があるかもしれませんから怖い所ですが、 >06:44:05
変形ロボ、ラストナイトです。 >06:43:36
本日ご紹介するのはこちら! >06:43:10
そして、映画鑑賞の秋ですよ。 >06:42:38
読書の秋!スポーツの秋! >06:42:17
秋だ! >06:41:46
冷し中華終わりました。 >06:41:29
小さい秋見つけました。 >06:41:09
秋が来ました。 >06:40:45
■2019年 ↑ 08月29日 木曜日

画期的な映画過ぎたんだろうなぁ。 >08:00:50
まぁ観る気はなかったですけども。 >08:00:24
今調べたらシベリア兆特級はプライムビデオにないのかよ! >07:59:59
それではまた次回お会いしましょう。 >07:57:34
いや〜映画って本当にいいものなんですね。 >07:56:51
今、凄い勢いで充電しているという感じです。 >07:55:31
そのまんま、パラシックジューク火の国の台詞だったかな? >07:52:57
何の映画だったかな。ちょっと思い出せない。 >07:50:26
嫌な予感がする。。。これも何かの映画のセリフですよ。 >07:49:06
そう言えばパラシックジューク火の国でもメチャメチャ噴火してた… >07:48:29
ただでさえ映画を観るのに忙しいだけに。 >07:46:44
ゾロ目過ぎる。。。富士山噴火はやめてくれよ! >07:45:21
それを書きたかっただけなんですけどね。 >07:44:44
この自分を中心に世界が回ってる感、ヤバし! >07:43:32
それを観た後に地震だったんで、ヤバくねーか!?と >07:43:00
ラップアイジングで富士山にこう、あぁなるんですよ! >07:42:23
と言うか、富士山近辺で地震があったでしょ? >07:41:06
ライジング目線で物を申しております。 >07:40:25
そう考えると良く出来てる方じゃないかと >07:39:48
中々難しいものですからね。 >07:37:27
まぁ、いいんじゃないですか。1が完成されている映画の2は >07:37:09
幸いラップアイジングは無料と言う事で!観た訳ですよ! >07:35:47
とても面白かったんで続編ラップアイジングも観たかったんですよ。 >07:34:39
リムシックパフィの1は違法動画で観たんですけども、 >07:33:17
例えばリムシックパフィね。 >07:32:35
暫く映画の感想が続くかもしれません。 >07:31:12
映画の感想を書きたくて仕方がない。 >07:28:33
映画を観る目が止まらない。。。 >07:27:48
という事で、気を引き締めなければならない状況なのですが、 >07:27:24
早過ぎる。本気で明日、年が明けるぐらいの気持ちで行かないと。 >07:26:34
アンビリーバボー。信じられない。 >07:25:43
いや、本当に、年明けまでたった四ヵ月しかないって >07:25:09
もう頭の中で大晦日、年明けを意識しています。 >07:23:57
すぐにやって来る!すぐに! >07:23:31
本当に気を引き締めて行かないと確実に第三回大夏休みが >07:23:05
あっと言う間にウィンターになるんだろうなぁ。 >07:22:24
オータムが戻って来た! >07:22:00
すっかりオータムですね、オータムの空気を感じます。 >07:21:23
■2019年 ↑ 08月28日 水曜日

精神ストリーム物理学ですよ。 >08:07:47
小さくとも何か貢献したいという気持ちが芽生えるのではないか。 >08:07:17
世界に対して、 >08:06:21
そして恵まれないなりにも最高に幸せな気持ちにしてくれる >08:06:00
良い作品を作ろうって部分は無くならないと思うんですね。 >08:04:55
人は評価されたいものだから >08:04:02
投げっ放しにするのではなく、 >08:03:33
お金の心配が無くなるからって、誰もが収拾のつかない作品を >08:03:05
それが世に出る作品の幅を広げるんじゃないかって >08:01:53
けども、 >08:01:00
クオリティは下がるかもしれないし、酷く糞な漫画を描くかもしれない >08:00:37
本当にやりたい人が映画を撮ると思うんだよなぁ >07:59:35
そんな事ないと思うんだよなぁ。 >07:57:32
みんな本当にお金のためだけに映画撮ってるんだろうか? >07:57:12
物凄い儲からなきゃ嫌だ!っていう映画関係者もいるでしょうが、 >07:56:31
そこら辺の仕組みは熟慮に熟慮を重ねるとしても >07:55:11
勿論、生活できなければ映画関係者が成り立たないですから >07:54:20
全ての映画を無料で開放すれば世界は平和になるんじゃないかって >07:53:00
これはねぇ、本当に思うんですよ。 >07:52:16
こんな事で最高に幸せな気分になれるんだと。 >07:51:47
現代人ならとっくに知ってたサービスかもしれませんけども >07:51:19
本当に幸せな気分なんだ。伝えたいこの思い。 >07:50:50
最高でーす!と、自信を持って言うでしょう。 >07:50:15
いますが、最高です。今、最高ですか?と聞かれれば >07:49:24
あれも無料ではない、これも無料ではない、って壁に当たっては >07:48:47
観れる無料映画が滅茶苦茶あるんですよ! >07:47:53
僕はもう2011年ぐらいから、まともに新作映画を観てなかったんで >07:47:20
最高ですよ。 >07:46:37
それも今まで画面の中央をズームした映画ばかり観てましたから >07:46:05
まぁ、ともかく最高です。無料ですから。 >07:44:51
そういうところで感じる差もあるんでしょうね。 >07:44:07
これは低予算の便乗映画だと思いながら観ていた映画 >07:43:29
観ていた映画と、 >07:42:22
まぁ流れもあるんでしょうね。ずっとオチをワクワクドキドキしながら >07:42:03
のかもしれません。 >07:41:09
と言うのも先の副将軍がクソ映画過ぎて、相対的に面白く感じた >07:40:54
割りと面白かった。 >07:40:05
最後まで観たんですけども >07:39:47
これは典型的、低予算トリック映画じゃないか?と思って >07:39:17
先の方を見ても、ずっと宇宙人要素の気配が無い >07:38:32
バーの上にカーソル置くとその場面の画像が出るじゃないですか >07:37:22
内容なんです。タイムバー?シークバー?って言うんですかね? >07:35:49
かと思いきや、全然、ジャンルが違うタイトル詐欺みたいな >07:34:53
映画を観たんですよ。クローバーフィールドの続編です >07:34:12
その映画の後に、立て続けにクローバーフィールドレーンって >07:33:23
ともかく本当に無料で観れて良かったと思いました。 >07:32:48
あれで死なないロッキーおかしいだろ!って思いましたからね。 >07:30:05
確かに何年か前にロッキー4を改めて見た時に >07:29:31
自分の頭が現実主義の石頭になったのだろうか…。 >07:29:03
でも評判良かった映画だったと思うんですよねぇ。 >07:28:24
でも、その映画は納得いかない!そりゃないわって。 >07:27:50
そんな私なんですよ。 >07:27:11
でも俺は全くそうは思わなかった。ロッキーは頑丈なんだよ!って >07:26:52
友達が言う訳ですよ >07:26:14
アポロを殺したパンチをあれだけ食らって死なないロッキーって >07:25:46
学生時代に観たロッキー4だってね >07:24:35
そんな私ですよ。 >07:24:06
信じろ!宇宙船にコンピュータウィルス効いてもいいだろ!って >07:23:38
そうですよねー、と言いながら心の中ではいーじゃねーか!と >07:22:37
クソ映画とまで評された訳ですよ、俺の大好きなインディペを! >07:21:39
語られて、初めてそんな見方があるのかとビックリしたぐらいです。 >07:20:45
宇宙船に人間のコンピュータウィルスが効く訳ないじゃんって >07:19:43
漫画家になって二人目の担当さんが、打ち合わせで >07:18:58
許容出来たと言うより、何も疑問に思わなかったぐらいです。 >07:18:25
コンピュータウィルスが効くのも許容出来た男なんです。 >07:17:50
いやいや私はね、インディペンデンスデイの宇宙船に >07:17:13
どこの誰にどうして評判良かったんだ?と。 >07:16:24
そのまんまのオチかーい!って、ビックリした。 >07:15:11
それは前フリだなと。そのまんまソレがオチな訳ないって、と。 >07:14:40
そこそこ早い段階で組織の目的は何となく垣間見える訳ですが、 >07:13:55
なってくる訳ですよ。 >07:13:10
どうオチつけるんだろう?って観てたら、段々雲行きが怪しく >07:12:56
あれはどう説明つけるんだろう?って。先が読めないぞと >07:11:55
すると、どう考えてもおかしくない?っていうシーンがあって >07:10:53
ずっとオチは何だ?って考えながら観てたんです。 >07:09:59
こいつらは役者でしたってオチじゃないか?みたいな。 >07:09:24
本物のホラー映画と比べて演技くさい訳ですよ >07:08:52
そればかり考えながら観てました。冒頭のホラー映画のノリも >07:07:42
ずっと、オチはどうなる?どんなオチなんだ?ってそれが楽しみで >07:06:52
気がしたんで。。。 >07:05:06
実は違うと。しかもそれすらもオチではないという評判だった >07:04:38
予告も見ましたから、なるほどホラー映画のようでいて、 >07:03:02
いやいや、予想外の展開が評判だってのは知ってたんです >07:02:22
ビックリしましたよクソ映画で!クソが口から出るほどビックリした >07:01:38
嬉しくてしょうがない、遂にあの映画を観られるんだ!って >07:00:44
そりゃもう観るしかないでしょ!会員費取られてるはずだから!って >07:00:07
厳密に言えば会員特典なんで、既に無料じゃないんですけども >06:59:27
みみみみ、観れる!しかも何と無料で!!!!! >06:58:45
試しに、かなり観たかったその映画を検索して見たら… >06:58:12
無料体験中に映画も観れるとか何とか >06:56:59
最近、知ったんですけど、アマゾンも映画配信サービスがあると >06:56:05
調べてはないんですけどね。多分なってるんですよ。 >06:55:34
多分、会員になってる! >06:55:08
確か無料は一ヵ月だと思うんですけど、一ヵ月とっくに過ぎてた… >06:54:30
光陰矢のごとし >06:53:52
そのまま会員になってしまうというトラップ要素満載だったような >06:53:28
アマゾンプライムって無料体験できるけど、放っておくと >06:52:31
あれ、俺アマゾンプライムの体験を解約したっけ?と。 >06:51:44
ちょっと振り返って見て思い出したんです。 >06:50:42
そんな折、猫のコーナーの作業中に >06:50:09
保留にするには十分な情報でした。 >06:49:05
しかも48時間縛りって!…小刻みに刻みがちな私にとって >06:47:59
買えるんじゃなくてレンタルだった… >06:47:04
遂に私も、この映画だけは買おう!と思って、詳しく調べたら >06:46:32
300円で映画が買えてしまうんだから! >06:45:46
でも凄い時代ですよ、YouTube縛りとは言え、 >06:45:11
観たいなぁ、と。300円で観られるんですよ。 >06:44:21
予想出来ない驚きの連続みたいな、評判も良かったんで >06:43:50
かなり前から、かなり観たい映画があったんですよ。 >06:42:36
無念でございます。 >06:42:07
これはもう大掛かりに駆除されているんだろうなと。 >06:40:32
300円で全篇観れるというYouTubeのサービスが出てくる訳ですよ。 >06:39:59
映画名で検索すると、切り取られた数分の動画と共に >06:39:17
諦めていたんですね。 >06:37:16
世知辛い世の中になってきた空気は感じていたのですが >06:36:44
四分の一以下に縮小した映画を見かけなくなった気がした辺りから >06:36:01
最近は画面の中央を拡大した映画とか無くなった気がして >06:34:57
YouTubeで映画の予告動画とか見る訳ですけども、 >06:33:37
■2019年 ↑ 08月27日 火曜日

そんな気がしてる場合ではなかった。 >07:48:51
気がする。そんな気がする。 >07:44:58
ラジオを頼りにするシチュエーションってとてもワクワクする >07:44:01
ゾンビ的なものに襲われている世界で >07:43:25
意見ですが。 >07:41:45
まぁ、停電の時ぐらいしか聞かない者なので全く価値のない >07:40:12
いいなぁと思うんですね。 >07:33:47
今、世の中で何が起こっているのかを伝えるものになると >07:32:58
ラジオは変に番組より、一日中、世界情勢や国内情勢、 >07:29:46
あるんですよね。 >07:28:11
台風情報はライブですから、生きてる感と言うか安心感が >07:27:58
中々そこまではいかないのかもしれませんが。 >07:27:06
まぁ、大規模広範囲の停電でもなかったと思うので >07:26:39
こっちは停電してるんだからさぁ!みたいな >07:25:38
普通の番組より緊急特番みたいなのやって欲しいなぁって >07:25:14
普通の番組やってるんです。 >07:20:23
その間は録音されたものか分かりませんけど >07:19:42
でも台風情報って1時間置きとか2時間置きなんですよ、 >07:19:11
ラジオの台風情報が凄く嬉しくて >07:18:03
いい雰囲気と言うか、悪くないものだと思いました。 >07:17:36
完全に真っ暗な部屋で聞こえてくるラジオ >07:16:42
ラジオを聞いたのを思い出します。 >07:16:11
そこでハンドルをキコキコ回して充電しては >07:15:46
それにはラジオも付いてるんですね。 >07:15:02
しかし、私は手動ハンドル充電式のライトを持っていて >07:14:28
停電すると本当に情報を入手できなくなる。 >07:13:43
台風で停電したんです。 >07:12:36
確か去年だと思うのですが、 >07:12:02
ゾンビ的映画を観ていて思い出したのですが、 >07:11:33
■2019年 ↑ 08月26日 月曜日

そんな訳であまり長居できないので失礼します。 >07:32:37
だったのに…潔くない夏のせいで暫く負けるかもしれません。 >07:29:59
せっかく脇腹のゴールまで、もう少し、走り抜けられるところ >07:28:54
保てたのですが、 >07:27:59
去年は結局オーバーヒートせず、30℃ラインの攻防を >07:27:17
オーバーヒート現象は設定温度を上げる事で緩和でき、 >07:25:53
超えてくる部屋なので、去年は大夏休みを決意したのですが >07:24:41
エアコンが完全停止すると、この部屋は簡単に40℃を >07:24:00
実は二年ぶりにエアコンにオーバーヒート現象が起きています… >07:23:08
実に夏らしい風流を室内で感じる次第であります。 >07:22:25
ジャイ選手も飲み水をバシャバシャ飛ばしてくる。 >07:21:46
水がパシャパシャ飛んで来る。 >07:21:08
エアコンの調子がすこぶる悪い… >07:20:45
■2019年 ↑ 08月25日 日曜日

実現する。 >07:18:55
ともかく、頭を切り替えて頑張っていこう。 >07:18:39
あいつ盗賊だったのかみたいな。 >07:17:29
学校が一人一万ずつ…盗賊に掘られるか。 >07:17:09
札を埋める風習だったらなぁ >07:16:03
子どもの頃にタイムカプセルとか埋めたでしょう >07:15:29
未来の俺に向けて。 >07:14:40
どこかに金埋めとけば良かった。 >07:13:50
現役時代、もっとずっと頑張っておけば… >07:12:26
やっぱドラクエは侮れないよなぁ >07:09:03
痛みを感じるゾーンが大分少なくなって来ました。 >07:08:22
完治まで本当にもう少しですね。 >07:07:45
痛し痒し >07:06:32
右脇腹にあせもと言うか湿疹と言うか何か出来て痒いです。 >07:06:08
インドメタシンの塗り過ぎだろうか >07:05:22
今日の脇腹報告! >07:04:55
そうか、昨日休んだんだった >07:04:20
私のデジタルなど底が見えているのだから… >07:03:12
石油が枯渇する様に、 >07:02:33
いつまでも小学館デジテルに期待する訳にいかないだろう… >07:02:15
何としても月1ページを実現しなければ… >07:01:41
続きが気になる >06:59:04
気になる気になる >06:58:47
■2019年 ↑ 08月24日 土曜日

実現する。 >06:33:49
2020年。遂に月1ページの仕事で現役復帰を果たす。 >06:33:06
2019年。学生時代の体重領域まで落ちる。第二回中夏休み開催。 >06:31:56
2018年。第一回大夏休み開催。全世界大統領倶楽部発案。 >06:29:16
驚きを超え恐怖すら覚えるのであった。 >06:25:32
あれ?もしかしてこの言葉を考えたのは去年の夏休みでは? >06:24:56
ラストスタートをかけなければと頭に浮かび、 >06:23:57
記憶に残るようにまとめておけば良かったと思います。 >06:23:06
14年何をやっていたのか、どんな年だったのか、 >06:22:00
光陰矢のごとし。そんな感じです。 >06:21:20
ベテランですよ。猫の糞を片付けるベテラン選手だ。 >06:20:21
もう14年になると気づき震えてしまう…。 >06:18:53
猫の糞を片付ける係りになって何年になるだろうって考えたら >06:18:01
もう何年前なのだろうか。 >06:17:11
ペローマに。何年か前に書いた記憶がある。。。 >06:16:55
間もなくローマになるでしょう。 >06:16:22
日進月歩ですよ。 >06:16:03
ローマは一日にして成らず。 >06:15:48
しかし、確実に一歩ずつ回復している手応えを掴んでいます。 >06:15:29
これが私の今の現状です。 >06:14:46
ペロ杉本です。 >06:14:12
いかがお過ごしでしょうか >06:13:55
右の脇腹に鳥のササミ一本入ってるぐらいの違和感を感じる >06:13:28
まだ右半身を下にして横になると >06:12:41
■2019年 ↑ 08月22日 木曜日

宣誓! >06:31:12
ここに誓います。 >06:30:30
夏休み卒業! >06:30:17
ともかく、小学生より一足早く夏休みを終了とします。 >06:29:58
予断を許さない状況だ。 >06:27:05
昨日は物凄い不穏な音をあげ始めた。 >06:26:44
夜になって涼しくなってから室温が上がったり >06:26:11
どうもエアコンの様子がおかしい。 >06:25:33
まだ予断は禁物ですけども。 >06:25:03
右前鋸筋に終始する夏休みになるところだった。。。 >06:24:03
ようやく、完治の二歩ぐらい手前に迫って来た感があります。 >06:23:10
しょうが湯の効果か >06:21:57
バンテリンの効果か >06:21:37
■2019年 ↑ 08月21日 水曜日

失礼しマスター! >06:30:23
猫のコーナー更新後にやってみようと思います。 >06:28:15
開かず転送できるのかな? >06:27:41
30分以上かかる… >06:27:21
サイトを開いてから転送するのですが、その開くのに >06:26:53
更新したサイトを開くのに30分以上かかる様になってる… >06:25:35
更新と言えば、前回の更新で分かった事がありました。 >06:24:53
今日も実は結構、無理をして更新しています。 >06:24:19
何故か分からないが、昨日から尻上がりに室温が盛り返すのだ。 >06:23:39
気付けば28℃を超え、29℃オーバーまで到達 >06:23:02
昨日、27℃台に落ちて、さぁ始めようかと、PCを起動したら >06:22:00
後は室温だけ、…思い出した、室温の話だった。 >06:21:06
あるのですが、ようやく峠を越えたかなという印象です。 >06:20:13
まだ右半身を下にして寝るとグキッ!ていう嫌な感覚が >06:19:38
ようやく、あと少しで痛みがなくなりそうではあります。 >06:18:58
もういい加減、右前鋸筋の話はしたくないのですが、 >06:18:27
そう、右前鋸筋報告。 >06:17:50
何の話か戻れない所まで来ているぞ! >06:17:29
地上波は本当に見なくなったからなぁ。 >06:16:35
そう言えばめちゃいけ終わったんだよな。 >06:14:50
めちゃめちゃ飲んでるぅ!めちゃ飲みですよ。 >06:14:23
そこで、頭を下げなくてもいい高さに水を置いたところ、 >06:13:49
で、素直に飲もうとする時、最初はもがくんです。犬かきみたいに。 >06:12:42
涙ぐましい努力に涙しました。涙はしませんけども。 >06:12:02
だから手でバシャって手に付いた水を舐めるんですよ… >06:11:31
ジャイ選手は地面に置かれた水を飲むのが得意じゃないんだな。 >06:10:32
エサ場を夜だけ自室に移した事で分かった事がありました。 >06:09:53
ジャイ選手と言えば、水バシャ問題。 >06:08:58
待ってなさいと。珍しく大人しく待っている様です。 >06:08:32
ボイ選手が呼ぶのですが、今ホムペ更新作業中だから >06:07:54
ホームページ上ではジャイ選手となっております。 >06:06:54
最近はもっぱらボウチとなっております。 >06:05:44
そのうち、ボイちゃん、ボイち、と変遷していく訳ですけども >06:05:02
そうして、ジャイではなくボーイと呼ぶようになりました。 >06:04:21
オスである事を誰にともなく言いたくなった気がしたんですかね >06:03:55
それもあってか、ジャイ選手は少年ですから >06:03:03
思ったものです。 >06:02:27
浮気してる時の心境ってのはこういう感じなのかなと >06:02:09
ひめっちを残して面会に行くたびに、何と言うか >06:01:38
ジャイ選手、檻の中の囚人になってしまいましたから。 >06:00:21
たびたびジャイ選手に面会に行っていた訳です。 >05:59:53
やむなくジャイ選手を実家に預ける事にして、 >05:59:06
ひめっちの癲癇発作問題を解決すべく >05:58:35
最初の二年間は彼に辛い思いをさせてしまったと思います。 >05:58:00
ジャイ選手が少年だった頃、 >05:57:10
ジャイ選手の事をリアルではボウチと呼んでいます。 >05:56:51
今、私がリアルに発した言葉です。 >05:56:20
ボウチ、待ってなさい。 >05:56:00
願望を叶えたいところです。 >05:55:38
そろそろ超絶ロング冬眠から目覚めたいと >05:55:12
何の話だったかと言うと、 >05:54:23
苦い思い出があるはずなのに、すっかり忘れてた。 >05:53:55
以前に動画検索した時もタ、タ、タ、ターンで中々出て来なかった >05:53:31
タ、タ、タ、ターン♪正確にはパ、パ、パ、パーンチ♪だった。。。 >05:52:36
そろそろが超絶ロングターンな訳ですけども >05:51:35
そろそろエンジンかけて行こうかと >05:51:08
昨日は日暮れ早々27℃台に落ちて、連続更新しようかと >05:50:51
失礼します!が決め台詞の一発屋にはなりたくない。 >05:49:25
■2019年 ↑ 08月19日 月曜日

失礼します! >05:58:48
私も歴史に残る決め台詞が欲しい。 >05:57:16
そういう記憶に残る一発屋になりたいものです。合法的にね。 >05:56:04
最高ですかー!最高と言えば福永法源を思い出します。 >05:55:16
GBミクロはいいものだ、リズム天国との相性も最高だ! >05:54:34
GBミクロを起動してやってみたんですけど、まだバッテリー残ってた >05:52:58
あとカラテ家もやっぱりいいですよね。 >05:52:03
個人的にナイトウォークもとても好きなんですよね。 >05:51:30
エアーバッターが好きだったんですよね。面白いなぁ!って >05:50:34
思い出したので確認のためにもちょっとリズム天国してました。 >05:49:57
タ、タ、タ、ターン♪リズム天国で好きな曲の一つです。 >05:38:50
もう夏休みも折り返しターンを過ぎています。 >05:37:38
全快したらいよいよ本気で取り組みたいと思います。 >05:37:07
まぁまぁな感じですね。まぁ、そこそこ回復しているかな? >05:36:31
見違える様に回復するんじゃないか!と期待したのですが、 >05:35:43
バンテリンを頂戴して右脇腹に昨日から投与しています。 >05:34:53
本当、しつこい痛みなので自然治癒を諦めました。 >05:34:07
凄く背骨に負担かけている様な錯覚がします。 >05:33:16
体を90度横に曲げてるかの様な感覚になるんですね。 >05:32:28
普通にしてると痛くはないですが、横になると、 >05:31:54
持病の右前鋸筋が痛くて、痛くて、震えています。 >05:31:23
室温も27℃を下回っているので、気合を入れるべきなのですが >05:30:33
すっかり秋ですね。オータムの空気を感じます。 >05:29:36
■2019年 ↑ 08月17日 土曜日

それを休まなければいけないんだな。失礼しました。 >07:49:06
それなりに多いせいだろうか… >07:48:37
休んでる気がしないのは仮想空間でめちゃめちゃ働いてる時間が >07:48:09
休んでないと言ったら怒られるレベルですけども >07:47:18
しっかり休んでないからだろうな、夏休み含め。 >07:45:40
回復値は30%ぐらいといったところでしょうか。大怪我ですよ。 >07:45:11
まだ全然痛い。横になる時こんなに無理しているのかと痛感する。 >07:44:18
気を引き締めなければとは思うのですが持病の右前鋸筋痛が、 >07:43:21
夏休みした感が全くない。ずっと夏休みみたいなもんだから? >07:42:24
何か忘れるんですよね、意識が。8月だって何度も見ているのに。 >07:40:47
もうそんなに!?夏休み終わりじゃないか!と。 >07:39:59
もう8月中旬って思ってビックリした。 >07:39:16
思っていたら超えて来たんで休みましたが >07:38:18
昨日も室温が27℃を下回り続けたので、更新しようかと >07:37:27
すっかりオータムですね。秋の空気を感じます。 >07:36:14
■2019年 ↑ 08月14日 水曜日

そんな問題を考えてる場合じゃなかった。失礼します。 >07:34:39
医者も困るでしょうね。まず蘇生処置から始めないといけない。 >07:32:12
かと言って、風邪をひくゾンビとか病院に通うゾンビも見たくない。 >07:31:24
健康に気を使うゾンビ、健康ゾンビ。見たくないものです。 >07:28:46
素早く動けるのかもしれない。 >07:28:04
だからゾンビも柔軟やストレッチを欠かさなければ >07:27:27
ゾンビの動きがのろいのは死後硬直と戦ってるからなんだな。 >07:26:43
生きたままゾンビになってしまったんだ。 >07:25:29
だから動かないとすぐ硬直するんだ。 >07:24:28
書きましたけど実はもう死んでるのかもしれない。 >07:23:58
そうか、ゲームして微動だにしないと死後硬直みたいになるって >07:23:28
ビックリするだろうな、俺も。何で死なないんだ?みたいな。 >07:22:31
寿命ラインで止まれず百年ぐらいオーバーするんじゃないだろうか >07:21:15
スピード出し過ぎてオーバーランしてしまう様に、 >07:19:41
このまま一気に百年ぐらい経ってしまうんじゃないだろうか。 >07:19:10
確実に時が加速している。 >07:18:44
時の回転が速すぎる… >07:18:26
もう完全に秋ですよ。 >07:17:25
27℃を下回ったのはいつぶりだろうか >07:16:43
さっき室温27℃を下回ってましたし、 >07:16:14
早くしないともう8月中旬ですからね。 >07:14:07
いやはや、参りました。 >07:13:29
調べてみたんですけど、特に出て来ないんですね。 >07:13:10
首の寝違えといい、何らかの栄養が不足してるのでは?と思って >07:12:25
そりゃ前鋸筋も回復しないってもんです。 >07:11:40
寝るべき時間に起きてしまうという >07:10:48
で、暑くなってきて寝不足のまま目が覚めるという。 >07:10:20
そのまま寝てしまうという日が続いています。 >07:09:46
凝り固まった体の緊張を解く意味で、一回横になって >07:09:20
夜明け前の、さぁ頑張ろう!って時間に、 >07:08:25
限界になるぐらいの昼近くまで起きていたいんですが、 >07:06:18
三歩進んで五歩下がってる感じですね。 >07:05:40
一進二退と言うか >07:05:07
一進一退と書きましたが、 >07:04:42
質のいい眠り方が出来てないのかもしれない。 >07:04:10
前鋸筋はまだ痛いです。 >07:02:54
■2019年 ↑ 08月11日 日曜日

週一のペースで更新は守りたいと思います。 >06:24:08
と言う事で、室温がフルタイム28℃を超えなければ >06:23:23
地下にも日の光りを当てたい。そんな思いが私を駆り立てるんだ。 >06:21:01
地面をガラスに作り変えると地下にも光が射すんだよ >06:20:09
なぜ地面をガラスに作り変えるのに夢中になっているのか? >06:19:04
得た収入を学びに投入して、地面をガラスに作り変えると。 >06:18:28
そしてデジタル販売の寿命が延びて、 >06:17:45
旧作を作り変える作業に没頭できるかもしれない。 >06:17:15
そんな優柔な制度が出来れば、地面をガラスに作り変えるより >06:15:39
それもまた良し。 >06:12:21
リメイクの方がボツになったりしてね。 >06:12:04
勝手にリメイク制度を導入してもらえれば描けるんですよ。 >06:09:48
熱くなってきた、室温的にも。 >06:07:34
リメイクから何かずっと続いていったりして >06:06:15
そうすれば、デジタル販売の寿命も延びるのではないだろうか >06:05:21
そんな思いが尽きない。 >06:04:21
作り変えたらどうなるだろうか >06:03:51
WWEに嵌まって迷走して行った現役時代の歴史を >06:03:09
やり直すんだよ、歴史を。 >06:01:11
勝手にリメイクして、リメイク版と替えてもらうって出来ないだろうか >05:58:55
せめて、勝手にリメイクさせてもらえないだろうか >05:57:44
もっと百倍頑張っておけば良かった!と >05:56:32
缶ジュースじゃないんだから一度買ってもらえても二度はない >05:55:52
デジタル販売の元は尽きてしまうでしょう? >05:54:50
後悔が尽きない。 >05:53:33
本当に嬉しいだけに、本当にもっと頑張っておけば良かったという >05:53:01
喜んでる場合じゃない。 >05:52:31
もう、このままでも来年の無人島ライフは確約じゃないか?と >05:51:37
デジタル販売への感謝は尽きない。 >05:50:40
学んでる場合じゃないのに。 >05:48:35
前鋸筋にも負担がかかっていたのかもしれない。。。 >05:47:04
バキバキに死後硬直してる感じなんですね。 >05:46:37
なって体の姿勢が微動だにしないのか?気がつくと体が >05:45:20
そんなに長時間学んでないと思うのですが、あまりに夢中に >05:44:40
気がつくと首がガチガチに硬くなってるんです >05:44:03
ガラスエリアを造っているのだろうか…俺ときたら… >05:42:31
無心になれるんです。無心になってどれだけ広大な >05:41:47
学び機からは本当に多くの事を学んでいますから >05:41:10
しれないと言える面がありますからね。 >05:39:06
でもゲーム機は壊れたっていい、むしろ壊れた方がいいのかも >05:38:27
PC壊れたら終わりですから、後が無いんです。 >05:37:25
不条理に思われるかもしれませんが、 >05:36:56
PCは起動できないのに学び機は起動できるのか?という >05:36:34
無心になって地面を一面ガラスブロックに代えたりしていました。 >05:35:38
絶好の夏休みの宿題だ!と言う事で >05:34:27
金の流れを止める気が無いのが世界大統領ですよ。 >05:33:55
さっそく学びに投入してしまいました。 >05:33:19
身に染みるほど嬉しい。 >05:32:31
実はデジタル販売のお金が振り込まれていました。 >05:32:08
関係ないですが、 >05:31:21
もう少しで万全な体制になると思うのですが。 >05:31:07
一進一退。 >05:30:16
チグハグな生活が右前鋸筋の筋をちがえてしまったのだろう。 >05:29:42
活動すべき涼しい深夜帯に寝てしまうという >05:28:55
そんな訳で、昼間に寝れず >05:28:27
満身創痍ですよ。 >05:26:52
右前鋸筋に疲労が蓄積していたんだろうなと思います。 >05:26:35
普段からジャイ選手に合わせて左半身を下にして寝る事が多く >05:25:58
横になると痛い。 >05:23:19
首の寝違えと感覚が非常に似ている。 >05:22:13
多分、前鋸筋をやらかしたんだと思います。 >05:20:55
右脇腹をやっちまったんダネ。ピキッとなった。 >05:20:28
鏡を使って背中を見ようとして上体をひねっていたら >05:20:01
でも背中にちゃんと日光当たってるのか気になるダネ? >05:19:15
それでもいいんダネ、ソーラーエネルギー吸収するんダネ >05:18:35
この習慣を続けたらきっと背中に四角い模様ができちまうダネ >05:17:47
うつぶせになってダネ、背中で紫外線を吸収するダネ >05:16:47
5分ぐらい日光をダイレクトに浴びる習慣を始めたんダネ >05:15:31
ソーラーエネルギーを吸収しようと思い >05:14:34
やはり全く日に当たらないのは健康に良くない気がするので >05:13:53
真っ白白助でも全然いいんですけども >05:13:16
別に日焼けしたい訳ではなくて、 >05:12:48
5分ぐらいは、日光を浴びようと >05:12:17
日焼けするぐらいしかやる事がないという事で、 >05:11:16
昼間はPCを起動する訳にはいかないので、 >05:10:15
えー、右脇腹を痛めました。 >05:09:43
失礼します。 >05:09:05
週一回は更新したいという事で >05:08:35
28℃を下回る時間帯が無い訳ではないので >05:07:52
今もかなり眠くなってきていますが、 >05:06:56
中々昼夜逆転が完成しなくて >05:05:59
気を引き締めるどころか緩んでしまいましたと言うか、 >05:05:15
経過報告。 >05:04:35
■2019年 ↑ 08月08日 木曜日

気を引き締めていかねば。 >06:08:48
すっかり夏ボケです。夏休みは始まっています。 >06:08:19
分からない。多分、二時間×2〜3回ではないか。 >06:07:51
寝ると言っても何時間寝てるのか、 >06:06:48
やはり中々室温が下がらない。しぶとくなってきました。 >06:05:12
一進一退を繰り返しております。 >06:01:36
快適な時間に寝てしまうという >06:01:13
しかしタイミングが合わず >06:00:50
夜から朝にかけて室温28度を下回りはしています。 >06:00:11
ついに夏が到来しましたものの、 >05:59:22
えーと >05:58:30
ベンチゴールまでお伝えできないのが残念です。 >05:57:41
大谷ベンチスタート >05:56:30
毎年そんなもんか。 >05:56:09
夏より遅刻して来るとは… >05:55:49
そう言えばセミが鳴いてない気がする。 >05:55:08
■2019年 ↑ 08月01日 木曜日


2019年↑ 08月01日 木曜日から