2014年                     日誌トップ      topページ

11月02日 何が何やらわからないスタート
11月03日 生まれ変わりたいらしい
11月04日 かゆいうまい
11月05日 はやいやすい
11月06日 はがいたい
11月07日 リハビリとして始めたようだ
11月08日 夢のキッチン生活とバイオハザード
11月09日 インタネットに繋がらなくなる問題
11月10日 日誌の事をすっかり忘れていたから何だと言うんだ
11月11日 待ってくれ、ローンPCにSDスロットがあったって!?…何でいつの間に忘れてるんだ俺は
11月12日 焼肉のタレでご飯を食べ始めたようだ
11月13日 焼肉のタレでご飯を食べるのをやめたようだ
11月14日 焼肉のタレを豆腐にかけてご飯を食べるのを始めたようだ ちなみに今日も食べた
11月15日 昨日は結局寝付けず変わらないパターンだったようです
11月16日 焼肉のタレだけご飯に生卵を投入してみたらしい こんな大人になるとは思わなかった
11月17日 もう17日か…嘘だろ… こんな事を一年中言ってます
11月18日 賞味期限切れの話 
11月19日 ホームレス生活+3
11月20日 ホームレス生活というスキルについて真面目に考えだす
11月21日 出ました明日からこそ本気出す
11月22日 昼寝が夜寝になり昼夜が逆転する
11月23日 明日から本気出すが駄目な理由を明日書くというね

11月27日 更新を休んでいたようだ…一日も休んでないと思ってた…
11月28日 インタネットに繋がらない進化の過程を解説している また明日から本気出すが駄目な理由を遂に明日書くらしい
11月29日 明日から本気出すが駄目な理由はモンハンやってないとわからないだろこれ モンハンやっててもわからないかもしれない
11月30日 これは実機でステータス画面を見ながら書きましたね 本気が覚醒しないと発動しないあたりが細かいです
12月01日 チャージアックス
12月02日 やらなければならない事、まだやってない…ホムペどれだけ延命出来るかが曖昧になってる説明もまだしてない
12月03日 書いているのは6日って ここでも休んでいたようだ
12月04日 この日書いてるのも6日なんですね
12月05日 この日書いてるのも6日なんです
12月06日 そして日付けが書いてる日に追いつきました よくわかりませんが重大な事がわかったようです…って、この日書いてるのは9日っぽいやんけ!
12月07日 この日も9日の早朝に書いてるそうです
12月08日 この長文が何かの役に立たないか考えよう
12月09日 今日から俺はブダペスト人 ライブカメラトラベラーの始まりだ
12月10日 今日の僕はアルバ人
12月11日 今日の僕はナイアガラ人
12月12日 今日も僕はナイアガラ人
12月13日 今日から僕はハワイ人
12月14日 今日の僕は無所属人
12月15日 今日の僕はまたブダペスト人になりそう人
12月16日 この長文をチェックする苦労 したくないものです
12月17日 どのように糞な長文でも一応、誤字脱字をチェックしています その上で上書きしてしまったんですね
12月18日 読み直してる暇ないわ
12月19日 ふと思ったが、ここまで日誌に費やした時間をもっと有効活用するべきではなかっただろうか…
12月20日 凄く長い行があって面白かった 最近は行の文字数を縛ってるんでこういうのは無くなったんですね
12月21日 そして僕はハワイからの日本人
12月22日 AB
12月23日 何故こんなに夢の話を書きたかったのか…俺が心配になります
12月24日 クリスマシニスト
12月25日 電気ポット選手交代のお知らせ
12月26日 何日ゲム禁1日目なんだよ!
12月27日 というのは嘘!ゲム禁5日目だーい!
12月28日 ローンPC不安定と銀のレシピ本 このテンションは文字だけです
12月29日 なんで片言だ ここからSDカードスロットを使わなくなたみたいだ
12月30日 サイレンかな?
12月31日 2014年の日誌はここでおしまい 約四ヵ月と二週間遅れで振り返り目次を作っています