2016年 03月23日 水曜日        topへ

 2014年11月2日から日誌を書き始めて1年5ヵ月近く。…思ったより経っ
てない…ともかく、苦節1年5ヵ月近く、雨の日も風の日も雪の日も雹の
日も霰の日も霧の日も霞の日も暇な日も霞の日も凪の日も毎日のように
毎日更新しているかのように律儀に更新してきました。風呂にも入らず
仕事もせずに更新してきました。そして、とりあえず一旦やめようかな
と思うに至りました。ちゃんと考えがあってやめようと思ったのです
が、この一週間、かゆうまネタをやってるうちに何でやめようと思った
か良くわからなくなってしまいました。とりあえず一旦やめようと思い
ます。その考えを思い出す心の旅に出て、思い出した暁には戻って来る
かもしれないし来ないかもしれない。正直に言うと、明日戻って来ま
す。ありがとうございました。